Dynamic Viewに切り替えました

ブログのテーマをDynamic Viewに切り替えました。

ソースコードの見栄えを考慮してずっと悩んでいましたが、source-hilight の変換がいい感じだった今後はこちらでいろいろ試しつつ、vimのTOhtmlも良さげなので浮気しつつで行こうと思います。

以前はSyntaxHighlighterを使用してソースを張り付けていました。行番号も出力しつつ背景色も見やすく、非常に気にっていました。ところが、Dynamic Viewではテンプレートをいじれない、ヘッダー部分にJavaScriptを追加できない仕様となっているため、使い続けることができなくなってしまいました。

以前の記事のソースコードについては、さかのぼって編集し直すことはないと思います。あしからず。

と、いう投稿テスト。

コメント

このブログの人気の投稿

[Java] 母音か子音か

git-svnでFILE was not found in commit HASH

駄文